わどるDAILY

つれづれと

放置されたWIPと期待されたWIP

[TAS]ヨッシーアイランド 100% run WIP W1 W2 W3 W4(2まで)

spezzaferさんによるヨッシーアイランドのTASのWIPです。
しかし4-2まで作ったまま旅立ったそうです。
それにしてもTASでこれほどのクォリティはあっただろうか・・・
スナイパー卵に星の稼ぎ方にルート構築にどれだけ手間をかけたのか
追記回数が正にそれを語っていますね。4-2までで117911回てw
もうこれは飛ばして見るのが勿体無い位凄いです。なのに旅立たれてしまうなんて・・・

TAS スーパーマリオカート(WIP)

製作:Mario Kart TAS
cstrakmさんによるスーパーマリオカートのTASのWIPです
TASvideosのもの(これかな?)を大幅に短縮しています(約20秒)。
今はキノコカップのみですが、この時点で追記16433回は頑張りすぎです・・・
はっきり短縮した所はドーナツ平野とクッパ城のとこですね(コース名違ったらすいません)
クッパ城の羽の使い方には驚きました、まだそんな短縮があったとは・・・。
もうこれは全カップに期待するしかありませんね