わどるDAILY

つれづれと

突撃!ポンコツタンク 06:08.07

D
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=xZVXvvoEt0w
恐らくマイナーであろうSTGゲームのTAS
見ごたえあるかなと思って作ってみましたが、正直ラグ多すぎです…。
そういうわけでいちいち弾を撃つタイミングを吟味したり、敵を倒してラグを減らしたりで
無駄に追記回数が増えたようです


このゲームは前の記事で言ってたGBで制作中のTASのひとつでした。
ステージ2の途中で止めてましたけど、再開させたら案外早く終わりました;


ちなみに今回は初のニコエンコ。
面倒な設定があるんだろうなと思いつつ使ったら今まで使わなかったことを後悔してしまった
でもこのPCのスペックじゃ60fpsがまともに見れない><