わどるDAILY

つれづれと

星のカービィ3 TAS 進行状況 その2

期末おわたー
今回もつまらない現状報告です。
http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/419441720/kdl3tas.smv
星のカービィ3(英語版)レベル3の終了までです。
今回も結構なペースで進んでよかったです。でもレベル4かなりつらそう;
ようやく半分といったところです。時間的にはそうでもない感じですが


前回忘れてましたが、TASLabo Forumカービィ3の専用トピックをたててます。
http://bb2.atbb.jp/tas/viewtopic.php?t=13
日付見たら分かりますが、こちらでの報告が遅れてますね;
多分これからもフォーラムでの報告の方が早くなると思います。


感想はというと、グーイのワープの調整と、3-6が辛かったことですかね。
それ以上特に言うことがないです;


ちなみに今はPCを修理に出してて作ることが出来ないです><