わどるDAILY

つれづれと

星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道 ジェット

D
みんな大好きジェット能力。でも自分はそんなに好きじゃない。
このTASを作ったキッカケは、これからの全編TASに役に立つと思ったことと、
他のコピーよりも簡単そうだなぁと思ったことです。実際難しかったけど(・ω・`)
制作期間は1週間も要しませんでした。出来はそれなりだと思います。


苦労した所はダイナブレイドデデデ大王、バトルウィンドウズです。
ダイナブレイドは結構ダイビングロケットの位置とかが絶妙で、1F違うだけでつかめなくなったりしました。
デデデ大王とバトルウィンドウズは乱数調整の問題です。出てほしい技に限って全然出さないっていう。
特にバトルウィンドウズは2ターンで最大249ダメージのため、最後に1だけ残るという悲しい結果に。


次は某3DアクションのTASを作る予定。かもしれない。
果たして完成するのかしないのか。