わどるDAILY

つれづれと

星のカービィUSDX 大王の逆襲 7分19秒

D
そんなわけで、SDXからUSDXへと進出しました。
でも操作性違ってて最初は慣れなかったです;
とはいってもSDXとはそんなに変わらないのでやりやすかったです。


今回面倒だったとこは、最初のファンファン倒すところと、STAGE5の会話を飛ばすことでした。
ニンジャの移動も要所要所が面倒でしたが。


アップした次の日に気付いたことですが、

エコノミーひでぇww
…笑い事じゃないですねすみません。
おまけに7分位からエコノミーではまともに見れないという現象もあります><
これからはちゃんと確認するべきですね。反省。


作った感想としては、SDXのように2人プレイじゃないからそんなにスタイリッシュじゃないなぁと思ったことと、
ハンマー強いなぁと思ったところです。
改善するところもまた出てくるかもしれないので頑張って調査してみます。