わどるDAILY

つれづれと

星のカービィ 参上!ドロッチェ団 勝ち抜きボスバトルのTAS

D
そんなこんなで、前回希望の多かったドロッチェの勝ち抜きボスバトルのTASを作りました。
タイムは最後のキー入力までで4分46秒53です。(60fpsで換算)
YouTubeにもあげるつもりだったけど、動画ファイル間違って消しちゃった...orz


ドガイン戦はもしかしたらスパークじゃない方が早かったかもしれません。
それと処理落ちについてはあまり考えていません。というか考えてたらキリがない(・ω・`)

製作秘話?

  • コピーパレットを期間限定配信のデザインにしてみんなをびっくりさせようと思ったけどやり方分からなかった。。
  • 黄色は俺の嫁
  • このTAS作る時間>100%データ作る時間
  • ぶっちゃけ自分のリアルタイムアタックとあまり変わらない。ヤドガイン以外。


次はまた格闘王をやるかもしれませんが、メタGODXやタチカビもやってみたいかもしれません。
やらない可能性の方が高そうなので他の人が作っちゃってもいいでs(