わどるDAILY

つれづれと

星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道 ウィリーライダーのTAS

D
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=llBccc4HxKY
またまた格闘王TASです。
しぐすての記録より約12秒更新。元の記録も他のコピーに比べて抜群にぶっちぎりでしたが、
最早この速さはチート級です。。


さておき、俗にいうやすり*1の使い時ですが、
無敵時間の短いボスに使うか、ほしつぶてでの連続攻撃のダメージ端数の補充がほとんどです。
ヘビーロブスター戦はもしかしたらやすりのヒット数を増やしてもう少し早く倒せるかもしれませんが、結局出来ませんでした。


感想はというと、投稿者コメントじゃないとみんなが読んでくれないということが分かり、
ちょっと悲しい気持ちです(・ω・`)
格闘王をやる予定は今はありませんが、後にファイターのTASを作るかもしれません。

*1:ホイールやウィリーライダーで走る直前の後退で敵にチチチチチチッて攻撃を当てる技。早く正式名称知りたいですね。