わどるDAILY

つれづれと

YouTubeにまたまたあげた動画3つ

そろそろタイトルをどうにかするべき。
こういうのって一括で紹介しちゃっていいのかなぁとは思いますが。

[TAS]星のカービィ 参上!ドロッチェ団(Kirby Spueak Squad) 1-1


これはMUGGさんの記録を見ていて、星ブロックの上でスライディングしつつホバリングをしてかなり速く進む技があったので、
この技は崖からでも出来るかな?と思ってやったら本当に出来たのでびっくり。という感じで作った動画です。
引き続きドロッチェ団のany%及び100%のTASは今のところ作る予定はありません。

F-ZERO(SFC) ポーズ連打で壁抜け


スマブラのターゲットをこわせ!の0秒クリアを見て、
F-ZEROでもおんなじようなこと出来るかなーと思ってやったら、たまたま壁にぶつかって(ry

というあまりにも偶然なバグを発見したという動画です。
あまり使えそうにないしどうでもいいバグだなぁと思ってたら、
midimanさんがWhite Landで暴れてくださったようです。見つけた自分も感服しましたw
これからもF-ZEROのTASが発展していくといいですね。もっと最適化されたMute Cityの動画はこちら(ニコニコ動画)

[TAS] Super Mario 64 DS [WIP]


スーパーマリオ64DSのTASを途中まで作ったもの。ニコニコにもアップするつもりでしたが、
動画の長さの都合でYouTube版のみということに。
原作とは色々仕様が違うので、それなりに楽しめるとは思います。疾走感はかなり劣りますが…。
ちなみに英語版は最初のスターが飛び回るシーンはスキップ出来ません。