わどるDAILY

つれづれと

スーパーマリオ64DS 48:26.10(スター50枚)

D
D
じみーに久しぶりの更新。Twitter始めてから更新頻度が少なくなったなぁと思います。
でも元から少なかったのではとも思います;


今回のTASのコンセプトは「誰かに更新してもらうためのTAS」という感じです。(かなり後付けですが)
ピーチのかくれスライダーの記録がちょっと遅くなってるのもルート案だからという感じで。
64DSの方もプレイヤーが多いと思うので、更新してくれることを多いに期待しています。
BLJ(ケツワープ)のある64と比べるとはるかに地味ですね。その分64にもないような技もありますが。
これからも様々なテクニックが見つかるかもしれません。


細かいテクニックなどは後日ホームページの方に書くかもしれません。