わどるDAILY

つれづれと

星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道 すっぴんのTAS

※すっぴんは何もコピーしていない状態。
D
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=HWc-16kqH5U
前の記録は:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9418179
またまたまたまた格闘王。


すっぴんというと何やら制限プレイじみたものを感じますが、
すっぴんも立派なコピーだと思ってます。(コピーありに比べて断然遅いのは否めませんが;)
結構ゆっくり制作してましたが、まだまだ更新できると思い、すぐさま更新版を作りました。
メニュー画面でメタナイトと銀河が出現してないままなのについては下記の動画を参照してください。
http://www.youtube.com/watch?v=SdhmBE0CANU

簡素な感想

敵の攻撃がなければガード攻撃しか出来ないので、乱数調整がとても大変でした…。
それでもいいタイムが出たということで嬉しかったりします。
「コピーのTASが見たい」という意見もちらちら見えましたが、
問題は中ボス連戦をどうするかです。

  • 最初のボスをコピーして戦う
  • ヘルパーを出す→すっぴんで戦う

など色々あって中々決まらないので作れません。。
いい案があれば教えてもらえると助かります。