わどるDAILY

つれづれと

星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道 アイスTAS

D
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=-QarpWxfqK0
唯一の氷属性能力といえど、火力と安全性の低さが顕著になってるアイスのTASです。

めもめも

動画コメントなどを参考に。
アイス専用のガードが意外と便利なことに気が付きました。
ガード開始時(解除時)は敵に当たっても退かないようです。
リアクター戦はいつも思うけど苦手です。最適解が分かりにくいです。
ロロララ戦は確かめてないけどもう少し早くなる?かも。

レッドドラゴンの星はつかみ不可(吸い込みは可)なのでムリです。
(BWのボスは2ターン連続で同じ攻撃をしない)
おおきくはばたくは時間がかかるので問題外。

できません。

  • デデデでダメージ食らってるのはわざと?

もちろんわざと。無敵時間の利用でより早くアイス吐き出しを当てます。
でもデデデジャンプのは別に食らう必要なかったか・・・。

アイス吐き出しが当たりません。USDXから当たるようになるます。

アイス吐き出しが当たりません。USDXからry

感想

20秒の更新で満足できたと思います。
ただ、作りにくい割に予想以上に地味なものとなったのでもうやる気がしません。
格闘王TASはまだまだ続く?