わどるDAILY

つれづれと

ダイナブレイドで遊んでみる

D
スパデラのダイブレのフルフリーラン。
【TAS】星のカービィスーパーデラックス ニンジャ二人で暴れてみたではコピー縛りがあったので、
今回は何でもアリでやるということに。


本来ならもう少し時間を取って内容を洗練させるつもりでしたが、
急いで作ってしまったので中途半端になってしまった感が強いです。
面白いかどうかは感覚によるかも?


全コピーを出演させる予定でしたが、テンポと面白さの問題で入らなかったものも少し。

  • ビーム:ダッシュ技などがスピード感に欠ける。キャプチャービームとかは面白いかも?
  • アイス:元々出演させていたけど出番がなかった。面白い要素は割とあるので大丈夫。
  • ソード:硬直技とか多くスピード感にry ファイターも出てたので採用候補。
  • ミラー:レッツゴージャスティーンとかかっこいいと思ったけど出来る敵がいない。
  • ストーン:連続マッチョとか面白そうだけど乱数調整に時間がかかる。

また作る機会があったら頑張って出演させます!と思います!


ここしばらくは動画はあげないと思います。
そんなことよりブログの更新を頑張るべきだけど。