わどるDAILY

つれづれと

いろんなワドルディアイコン

それなりに多くなってきたので載せてみる。
ここでは、ゲーム「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」の「メタナイトの逆襲」「大王の逆襲」に出てきたワドルディの、
顔グラフィックをアレンジした画像を紹介していきます。
これ*1
と言っても、ほとんどがTwitterのアイコン用に自分がアレンジしたものです。ご了承ください。


帽子無しの原型。ここから新しいワドルディが作られる、わけではない。

きつね耳ワドルディ

いろんなプロフィール欄に貼ってる自分の移し身。絶賛修正中。
笑ったりもする。いいことがあったのかな。
ぐぬぬな表情もする。実はごちゃたんの作った画像を借りてます。
目を閉じている。最初の画像と合わせて瞬きできたりする。
困ってる。作ってから知ったけどきつねの耳の裏は黒いらしい。
時期が近づくと被るようになります。被せ方が難しかった。

イッシュ地方ワドルディ

ゾロア:それとなく似せたつもりだけど全然似てなかったよう。
ドレディア:お口がないもの同士なので。かわいい。
???:人面玉にとりつかれたようです。

その他のワドルディ

スーパーデラックスな帽子。しかし何も能力はない。
バースデーな帽子。4月27日だけ現れるという。
ケロちゃんな帽子。魯鈍ジョンさんが作ったアイコンです。かわいいのです。


多いような少ないような量ですが、気が向いた時に新しいアイコンを作ってたりするので、
その内数が増えていくでしょう!
※画像は全てPNGなので重かったり表示されなかったりがあるかもしれません。すみません。

*1:画像は大王の逆襲TASから抜粋したものだけど、この記事の作成日が動画をアップロードして丁度2年経った日だった。