わどるDAILY

つれづれと

カービィのブロックボール 全クリアTAS

part1
D
part2
D

GB「カービィのブロックボール」のTASです。
YouTube版はめんどくさいので作りません。


テクニックとかは前も書いたのでこちらを見てください。
統一する気のない文体で自分の文法の危うさが見てとれます。

かんそう

ボーダークリアを考えなければ作りやすかったです。
逆に言うとボーダークリアのために何回もやり直しになってます。
any%ならもっと早く完成したのにね・・・。


また、動画化するのに予想以上に時間がかかりました。
エミュレータで動画を撮る時、一定の容量を超えると表示が出来ないらしくて、
仕方なく分割しながら動画を撮りました。
そしてディスクの容量もカツカツだったので分割してmp4化せざるを得ませんでした。
40分近くあるし大丈夫だよね!


今年中に完成してよかったです。
まだカービィ3とかカービィ3とかカービィ3とか残ってるのでこちらも完成させたいです。