わどるDAILY

つれづれと

サイトをリニューアルしました

わどコレ
http://waddledx.web.fc2.com/

以前のサイトの内装があまりにも貧相だと思ったので、
テーブルとかgif画像とか駆使してにぎやかな感じにしました。
また、サイト名も馴染みやすいように短い日本語を考えましたが、
面倒くさいので元のサイト名(Waddle Data Collection)の名残があるように「わどコレ」という名前になりました。

トップページがかわいらしい見た目になりましたが、
相変わらず意味の分からないページばかりなので、
多くの人が興味を示してくれるような方面にも充実させたいです。
また、あちらにも拍手ボタンを設けましたので、
サイトが気に入ったりマホロアさんが気に入ったり、というかそうでなくても拍手してもらえると嬉しいのです。