わどるDAILY

つれづれと

マホロアの拍手ボタン

そういえば、マホロアweb拍手ボタンができました。
わどコレにも設置されています。
フリー素材なので自由に使ってもらって構いません。

せっかくの拍手ボタンということで、GIFアニメでかわいく表現することにしました。

延々とブラボーブラボー言ってますが、
マホロアはそんな愉快なキャラ設定では無いので勘違いしないようお願いします。
また、背景の透過はしてないので、白地以外で使うのは多少難しいかもしれません。

使用ソフトはEDGE2です。
以前はwindowsのペイントでドットを打ってましたが、
箱ドットというものを描こうと思った時に今のソフトの存在を知りました。
それなりに使い勝手のいいツールでした。