わどるDAILY

つれづれと

ニンジャカービィ&バイオスパーク


それなりに好きなコンビを描きました。
描きはじめは結構前ですが、とてもゆっくり描いていたのでカビコレの発売日近くに完成させることにしました。
カービィWiiでニンジャの衣装が変わってますが、こちらは昔の姿のままで描いてます。
バイオスパークもWiiには出てないし別にいいかな?

今回はいつものような輪郭線の強弱は無けれども、
キャラだけにはっきりと線をつけることで存在感を強調しました。
背景が上手く描けないのをごまかすためでもありますが(・_・`)
影はよくわかんないので真上に光源があるものとしてつけました。
またしても二段階でかけてます。

今後の課題

  • 線をもう少しなめらかに描く
  • 背景を描き込む
  • ハイライトを何とかする