わどるDAILY

つれづれと

Twitterで「任天童子」ソフト引換番号プレゼントキャンペーン

2013/4/23:キャンペーンは終了しました。応募してくれたみなさんありがとうございました。

クラブニンテンドーより会員特典として配信された
DSiウェア任天童子」の追加引換番号をTwitterで抽選1名にプレゼントします。
限定ソフトということで、このチャンスを見逃したら次はないですよ!

任天童子公式サイト - https://nintendoji.jp/

プレイするための条件(必ず読んでください)

本作品はDSiウェアとして扱われますが、DS/DS Lite/DSi/DSi LLではプレイできませんので注意してください。

ニンテンドー3DSで「ニンテンドーeショップ」にアクセスして、ソフト引換番号を入力することでダウンロードできます。

抽選方法

Twitterにて、私のアカウント(@WaddleDX)をフォローしている人の内、
次の内容のツイートをお気に入り登録またはリツイートした人を対象に抽選します。

任天童子プレゼント】このツイートをお気に入り登録orリツイートした人の中から抽選で、3DSで遊べるDSiウェア任天童子」のソフト引換番号を1名様にプレゼント致します!詳細はこちら - [この記事のURL]

※一定時間おきに自動でツイートします。どのツイートをお気に入り登録orリツイートしてもOKです。
※新しくフォローした方でも全く問題ありません。キャンペーン終了後にフォローを外してもらっても構いません。
※引換番号はダイレクトメッセージ(DM)で送ります。フォローしてない状態だと送れませんので注意してください。

  • 期限:4月21日(日)23:59まで
  • 抽選:1名
  • 当選者通知:4月23日(@返信によって伝えます)

当選者へ

当選者通知の日に@返信(リプライ)によって確認のメッセージを送ります。
3日以内に返信が無かった場合、当選を無効にして再抽選を行います。
当選者からの返信の内容を確認次第、すぐに引換番号をダイレクトメッセージによって送ります。