わどるDAILY

つれづれと

ヨーヨーのTAS

D
最近、気が付いたら完成してたってのが多いです。
もちろんこのTASもそのひとつですが
作った理由にそんな深いものはありません。格闘王TASの中で一番遅かったからとかそんな理由だったと思う。
マルク戦前のスタート連打は乱数調整でも何でもなく、ただ遊んでみたかっただけですそもそも調整する必要がないし


ニコニコにエンコする時に容量が許容範囲内なのに関わらずエンコに失敗しました。
しかもその時混雑中で2時間近く待たされた…
(もう一回同じファイルでアップしたら成功してました。どうなってんの)


作った感想:乱数調整に苦労した…。
大幅に更新してるといっても魅せが物足りないです。というかあんまり出来なかった。
簡単に見えてたけど結構追記食いました…何でだろ
あと、乱数調整が大変だった位かな。


とりあえずSDXはここで休憩すると思います。今のところ他のゲームのTAS制作を頑張ってます。