わどるDAILY

つれづれと

星のカービィ3 TAS 進行状況 その1

あけましておめでとうございます(遅すぎ)
今年もやる気のないこのブログをお願いします
とりあえず現状報告とか


ただいま、ついこの間まで放置されていた星のカービィ3(英語版)のTASを頑張って進めているところです。
そしてどこまで進んだのかというと、
http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/924385935/kdl3tas.smv
レベル2のボスを倒した所までです!
果たしてこれがかなり進んでいるのかあまり進んでないのかは個人の判断によりますが、
自分はかなり進んだと思います。
この調子を保てればいいのですが、3-1が上手く行かなかったり他のTASをやったりであまり進みません;
http://waddledx.web.fc2.com/kirby3tas.html
↑このTASで使ったテクニックとかです。
それなりに分かりやすくまとめたと思うので是非見てやって下さい