わどるDAILY

つれづれと

星のカービィ3 1時間10分24秒でクリア

パート1
D
パート2
D
やっとこさ完成しました。
とはいっても制作速度が遅かっただけなのですが;
というわけで、星のカービィの真エンディングまでクリアするTASです。


smvはこちら
ttp://waddledx.web.fc2.com/kdl3_tas.zip
分かりやすい解説とかはこちら
http://waddledx.web.fc2.com/kirby3tas.html
支援してくださったみなさんありがとうございました。こんなにもカービィ3が愛されているなんて…。
うーん、wmvで上げるとフェードインとかでどうしても変になるなぁ…

今回の感想

後になるほど難所が増えていきました。仲間キャラ関係なく。
まあどうでもいいところで詰まったりしましたが;


これを作り終わる時、ああ、やっと終わるよ…もう二度と作らないとかいってたけど
動画を公開した時にやっぱもう一度作ろうかなぁという気持ちが芽生えました。
視聴者のみなさま(と#TASersの方々)のおかげです>ヮ<


いつになるか分からないけど更新する機会が出来るかもしれません。
その時もまた頑張ります。