わどるDAILY

つれづれと

2010年の目標

2010年になりました。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


新しい年を迎えたことに伴い、目標を立ててみることにします。
後今月の目標も立ててみたいと思いますが、時間とやる気の問題で後日に。

TASの目標

星のカービィ スーパーデラックス

こちらは格闘王への道の更新を続けていこうと思います。
any%の制作はsmnsさんやOGAさんに任せてます。私には無理です\(^o^)/
今は制作が止まり気味なので助けてくれる人がいるとうれしいです><
100%クリアの方も、もしかしたら作ってるかもしれません。

星のカービィ3

100%(97%)クリアのTASを更新したいと思います。
更新部分が色々見つかったので、その内WIPだけでもアップするかもしれません。

その他

マリオ64DSとかNewスーマリとかその他もろもろ。
前者も後者も制作自体は進んでないです。進めてないです><

その他の目標

お絵かきやら音楽やら、やりたいことは沢山です。
TASだけではなく、RTA(ツールなどを使わない、いわゆる普通のタイムアタック)にも
挑戦していきたいとも思ってます。
でもその前にお勉強も頑張ってry



最後らへんで文がだれてきていますが、今年も去年と変わらず頑張っていくと思います。
もう一度、今年もよろしくおねがいします!そしておやすみ!