わどるDAILY

つれづれと

星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道 ファイターのTAS

D
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=ySOBH9S1Vqk


ウィリーライダーTASでも言ったとおり、ファイターTASを作りました。
珍しく予定通りということで。
作った理由とかは特に覚えてません。。何しろずっと前に作ろうと思って途中で放置してしまったので。


感想:
動画のコメントを見る限りでは、ファイターがあまり見栄えのない能力のように思われてますが、
スマッシュパンチなどの遠距離技や、スピンキックなどの無敵技が備わっていて、
攻防一体の能力なんだと思います。
故に、攻撃的に攻めることができるこの動画では見栄えがなくなってしまうと思います。。
ただ、TAS動画という観点から能力の強弱を決めるのは偏った見方に思えます。
ファイターが弱いなどのコメントが目についたので、失礼しました。


・・・でもあしばらいの出番全くなかったね。ホントに何に使うのかが分からないです。