わどるDAILY

つれづれと

ヘルパーの運動性能データ

わどコレ - 星のカービィスーパーデラックス 運動性能データ
http://waddledx.web.fc2.com/sdxdata_about.html

ヘルパーごとの色んな性能を表にまとめました。
歩くスピードやら走るスピードやらジャンプの高さやら
泳ぐ速さやらスライディングの威力やらを載せています。

以前はExcelによってまとめていましたが、ウェブ上で気軽に見られることを優先し、
再び専用ページを作ったわけです。
それに伴い、性能ごとのベスト3・ワースト3のヘルパーに色付けをして分かりやすくしました。

数字ばっかり並んでて分かりづらい!とか、こんな情報誰が得するの?とか思う人もいるかもしれませんが、
「ヘルパーによってこんなに違うんだー、作りこまれてるなー」くらいの感想でいいのです。
このゲームの奥深さを知ってもらえればそれ以上に嬉しいことはありません!